※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が髪を整えたら娘が泣き止む。娘はパンツ一丁の旦那に慣れていたようです。

ちょっと笑える話聞いてください😂いつも旦那は家では髪の毛ボサボサで暑いからパンツ一丁なんですが。昨日旦那が久しぶりに散髪して髪の毛セットしてスーツ着て登場したら娘がギャン泣き😂話しかけるだけで大絶叫、どうしたのかと思うほど人見知りしました💦それで旦那が急いでパンツ一丁になったら泣き止みました(笑)(笑)娘の中では旦那=パン一らしいです🤣笑いが止まりませんでした!!!

コメント

mamari

娘さん可愛い😂💓

うちも昔、旦那が急に髭剃ったら誰かわからなかったみたいでギャン泣きしたのを思い出しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな細かいところまでわかるんですね!!!その頃娘さん赤ちゃんの頃ですか?観察力すごい😂😂

• 9月5日
にん🍆

声出して笑っちゃいました🥺
ほっこり話ですね🥺

髪の毛長かったお母さんが
子供の前にきたら
泣いちゃったっていう
話を聞いたことあるんですけど
そんな感じなんですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はめがねかけてたり髪の毛くくってたり色々なのに泣かないんですが、旦那はなぜダメだったんでしょうか!?😂😂

• 9月5日
あきこ

娘もパパが髪の毛切ったら
最少泣いてしまって、
慣れるまでに時間かかった事あります😂

• あきこ

あきこ

❌最少→⭕️最初

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうのあるあるなんですね🤣🤣💦