※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
妊娠・出産

予定日まであと2日です。臨月になってから太腿あたりに激痛を感じることがあります。この痛みに耐えられないくらいで、対処法はありますか?

あと2日で予定日です。臨月に入ってから、時折足の付け根から太腿あたりに電気が走るような激痛を感じるようになりました。赤ちゃんの重みによるものだと思いますが、この痛みが来ると、何かに捕まらないと耐えられないくらいの痛さです。対処法はあるのでしょうか?

コメント

ayママ

私もそうでした😢⤵︎⤵︎
痛みが来ると歩くのも
辛いですよね(´°ω°`)↯↯

私の場合は痛みが来たら
アグラかいて座ったら
多少楽になりましたよ🎵

なっすん

私もその痛みが最近あります❗
なんか、筋肉ではない痛みな感じですよね❔絞られるような不思議な感じで、でもすぐにおさまったり、、、

なんでしょうねぇ❔💦私もわからないままです💦けど、同じ経験されてる方いるんだぁって少しほっとしました😃✌

munchie

そうなんです。歩けなくなってしまうから外を出歩くのを躊躇してしまいます。(−_−;)

munchie

すじをひっぱられるような?そんな痛みで2秒くらいで終わります。人前でも我慢できないくらいの痛みなので困ります😅

まどか

私もよくあります!!
子宮の重み?で痛くなるんでしょうかね?☺
1人目の時もあったのであまり気にしてませんが、少しして治るようなら大丈夫だと思いますよ \(๑^ ^๑)
私は普通に散歩して痛い時立ち止まったりしてます!!