※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

栃木県、那須に詳しい方いますか?那須サファリパーク、那須どうぶつ王国…

栃木県、那須に詳しい方いますか?

那須サファリパーク、那須どうぶつ王国、どちらにしようか迷っています。

サファリパークは他の県にもある、車で回るような感じですよね?

どうぶつ王国は、2歳の子供でも楽しめるでしょうか?
敷地内が広そうなので、少し心配です。

宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

栃木の県北に住んでます🤗
どちらも行ったことありますがどうぶつ王国のが動物園を間近で見れる、触れ合えるって感じなので楽しめると思いますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
春くらいに2歳の子供連れて行きましたがすごく喜んでました!
ただ広いので度々歩くの疲れた抱っこ〜って感じにはなりましたが😂

サファリパークは車で移動して見る感じです🙆‍♀️
大きい動物メインで結構ガンガン来るので子供目線からしたら逆に怖いかもしれないです…見るのメインなので体験?的なのは草食動物に餌をあげることくらいしかできないです…

りんりん

どうぶつ王国、この夏に行きました!
ライオンとかぞうはいませんが、珍しい動物見ることができました。
話題のスナネコの赤ちゃんも可愛かったです。
牧場みたいなエリアの方は行きませんでしたが、1つのエリアだけでも楽しめるんじゃないかなと思います。

サファリパークは行ったことありませんが、夏休みに行ったママ友から自分の車でまわれるから感染予防で他人と接したくない人にはおすすめと言ってました。ただ洗車必須だそうです(笑)

ふな

那須に住んでいます!どうぶつ王国は、とても広いですが、パーク内バスも出ていますよ🥰
2歳と言うことなので、入ってすぐのところでも、野外でも室内でもたくさん見れて触れられると思います!
もっといけるかな?と思ったらバスで遠方へチャレンジ!もありだと思いますよー!

サファリパークは車移動なので、その点楽ですが、私の知り合いがサイドミラーが動物に当たってへし折られていたので😂
そういったハプニングもあります😅
なんやかんや、動物王国に行くことの方が私は断然多いです✨