※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家事・料理

今離乳食後期です。食べることにそこまで意欲があるわけではなく、日に…

今離乳食後期です。
食べることにそこまで意欲があるわけではなく、日によって食べムラもありますが1食150g前後は食べます。
でも卵は嫌みたいでオムレツ、かき玉スープは2口ほど食べたら嫌がって口を開かなくなります…( ; ; )卵のくさみが嫌なのかと思い養鶏場の新鮮なものを買いましたがそれもダメでした。
食べやすい卵のおすすめなレシピを教えていただけたら…と思います。また卵を嫌がってたけど食べれるようになった!などのエピソードも聞ければ嬉しいです。
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

みよママ

うちも長男が嫌がってた時がありました😭

フレンチトーストや、炒飯は食いつきよかったです🤭❤️

• ちな

ちな

お返事おそくなって申し訳ありません💦回答ありがとうございます😊

フレンチトースト、炒飯試してみました🙌🏻パンがあまり好きではなく、白米が好きなのでどっちも食いつきはよくなかったです😂少しずつチャレンジしていきたいと思います😅ヒントをいただきありがとうございました💗

• 9月12日