※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週に入り前駆陣痛が辛いです。同じ経験の方いますか?検診でまだ産まれそうにないと言われました。予定日までこのままか心折れそうです。

明日から38wに入りますが、最近、前駆陣痛が辛い😭😭
同じように前駆陣痛に耐えてる方いらっしゃいますか??
本陣痛なら、この痛みに耐えればもうすぐ終わる‼️って頑張れますけど、産まれないのに無駄に痛い。
今週の検診の時のNSTで、30分の間に5回くらい子宮収縮の波はあったものの、子宮頚管もまだ4.9cmもあり、子宮口も全く開いてなかったので、先生にまだ産まれそうにないって言われました😱
いつまで続くのか…予定日までこのままなら、出産前に心折れそうです😂

コメント

きなこ

私も同じです😭!
子宮口も全然開いてなくてまだまだだねぇって言われました…
出来れば予定日より早めに産まれてきて欲しいなっていう気持ちです笑
残りの妊婦生活も惜しいですが早く子供に会いたいのと毎日の前駆陣痛や恥骨痛から解放されたい気持ちが強いです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦生活も終わりが近いと寂しい気もしますが、ほんと1日も早くこの苦痛から解放されたいですよね😅お互いもう少しですね‼️頑張りましょう✊

• 9月5日