※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供たちが食べ物を選び、食べかけを床に捨てる悩みについて相談です。

おにぎり作ったらパンがいいと上の子に言われ、おにぎりあげたら下の子にもパンと言われるけどパンあげたら数口かじって床に投げ捨てられ🥺
何か頭の中でひろしです…がひたすら流れてるw
私がお菓子食べようとしたら子供達に半分以上奪われ、煎餅食べたいって言うからあげたら下の子また床に放置…

生理前、全部ひろしになります🥺

コメント

りな

ママ頑張って!うちも毎日同じですから

  • ぷりん

    ぷりん

    有難うございます😂
    どこも同じと思うと元気でます💪🏻

    • 9月6日
りぃな

ひろし〜爆笑😂😂
イライラするとか怒るんじゃなくてヒロシ、いいですね!
…っていいのか?爆笑😂😂

  • ぷりん

    ぷりん

    普段はイライラする事も、生理前はもう全部ひろしになります🥺

    • 9月6日
  • りぃな

    りぃな


    全部ひろし!爆笑😂😂
    いやぁ見てみたくなっちゃいます!爆笑😂😂

    • 9月7日
ひー

朝から笑っちゃいました🤣
ごめんなさい🙇‍♀️

怒らないだけえらいです!
私、ひろしじゃなくて、イライラが出てきちゃいます!!!

  • ぷりん

    ぷりん

    普段はイライラなんですが生理前はひろしになります🥺
    きのこ生えそう🥺

    • 9月6日
Ⓜ︎

同じ過ぎて😂
私はお菓子取られたくないので物陰に隠れながらこっそり食べてます 笑

  • ぷりん

    ぷりん

    冷蔵庫開けてドアに隠れながら放り込んだりしますw

    • 9月6日
めめ

ヒロシ笑いました😂😂😂
私もこれから辛いことがあったら心にヒロシを召喚したいと思います😂😂😂

  • ぷりん

    ぷりん

    ヒロシを召喚ww
    あの音楽がずっと脳内再生されますよ🤣

    • 9月6日