※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
産婦人科・小児科

岐阜県瑞穂市の小児科、耳鼻科を教えてください。引っ越しを考えているため、おすすめを知りたいです。

岐阜県瑞穂市にお住まいの方にお伺いします。
オススメの小児科、耳鼻科を教えてください。
引っ越しをすることになっているのですが、いまいちどこがいいのかわからず…。
よろしくお願い致します。

コメント

み

なかしまこどもクリニックという
小児科に通っています☺️
他に行ったことがないので比較はできないのと
言ってもまだ数回しか行ったことないですが、
ネットで口コミ評価が高かったことと
建物も綺麗だし先生も優しくて
信頼しています。

あー

瑞穂市では京極さんが1番人気だと思います😊地元なのですが、ほとんど周りは京極さんです👌
でも我が家から1番近いのはなかしまこどもクリニックなので、咳や鼻水など明らかな風邪症状のみのときはなかしまさんで、熱が何日も続くとか心配なときは京極さんに行ってます🙋‍♀️💡
どちらもネット予約できますが、京極さんは予約していても待ち時間が長い時が多々あるので…なかしまさんの方が比較的空いてるので待ち時間も少ない印象です!

かなん

熊田耳鼻咽喉科に行ってます。子どもの診察に慣れている感じです。
先生の声が小さいのが難点です😅

みっき

熊田耳鼻咽喉科に行ってましたが、
先生がイマイチだったので高田伊勢田耳鼻咽喉科に行きましたが、先生も喋りやすくてなんでも話してくれますし聞いても答えてもくれるので
そこに通おうと思いました🙆‍♀️