※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに7日の月曜日に行く予定です。でも台風…

名古屋アンパンマンミュージアムに7日の月曜日に行く予定です。
でも台風の影響により大雨予報😭事前に日付指定チケット買ってるので、問い合わせると「暴風警報がでない限り返金されません」と言われました。
三重はギリギリ暴風域ではないのですが予報を見ると風速12m、雨19mmと最悪なんです😭😭😭
でもその日は娘の誕生日で、娘も前々から楽しみにしてました。
レインコートを着たりしながらでも行くべきか、チケット代パーになるけど今回は諦めるか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

諦める一択です😅
確かにチケット代無駄になりますが、大雨予報ですよね?
誕生日当日に行きたい気持ちもありますが、普通の雨ではなく台風なので危険を伴ってまで行く必要はないと思います💦
あとは当日の天気見て考えます。

私も諦める一択です😭
雨風の中レインコート着てまで行こうとは思わないです、、

迷いますが…私も諦めます。雨の中行って大変な思いをして風邪引いて…ってなったら最悪の誕生日になりそうですし(T_T)

しあ26

あそこは海近くてもともと風が強いんでもしかしたら警報でるかな、、?とか思いますが、返ってこなかったら悔しいので返金されたらラッキーくらいに思っておいた方が良さそうですね😭💦
駐車場からも結構歩くし、ビショビショになりそうです💦

チケット代返ってくるといいですね😢

だんごむし

それは…残念ですね🥺
お子さん、お誕生日おめでとうございます!
ギリギリまで悩んでいいと思います。
でも、当日が変わらず大雨なら…
やむなく断念ですかね😭😭😭
何かあった時に後悔するのは
自分たちなので…
簡単に切り替えられないと思いますが
こういうこともあることを
お子さんが経験するいい機会だと
少しでも前向きに、そして
素敵な1日になりますように祈ってます😣

ぴぴ

少し前の質問に失礼します🙏
私も来週金曜日息子の誕生日でアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげる予定でチケット購入済みですが、大雨っぽい予報でかなりショックです😭
実際7日行かれましたか?🥺
お天気悪くても楽しめるのでしようか🤔