※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園で使っている水筒の部品を無くし、新しい水筒を購入したいです。サーモスの水筒は大きいでしょうか?おすすめや使用時期、使いやすさについて教えてください。

プレ幼稚園で使っている水筒の部品を無くしてしまい
新しい物を購入しようと思っているのですがサーモスのこちらの水筒はさすがにでかいでしょうか?💦
また水筒のおすすめやプレの時期はストロー、直飲み、コップどれを使っていたか、長く使えるのはどれかなど教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

ひとみ

娘が幼稚園入園から同じ水筒使ってます😌
ケースが結構大きいのと重いですがプレの年齢の間は親が持つのであればこの水筒だと幼稚園入園してからも長く使えるかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ水筒を使っているとの事でとても参考になりました!ありがとうございます😊ちなみにこちらはしっかり保冷されますか?あいさんは氷入れてましたか?

• 9月5日
  • ひとみ

ひとみ

保冷はいいと思います😊
    氷入れなくても冷たいままですよ✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になりました😭💗

• 9月5日
tom

これのミッキー使ってます✨
そんなに大きくないですし
自分で肩にかけて登園しなければいけないので、きちんと自分で持ってますよ😊
幼稚園がコップ飲みのみなので、直のみ使ってないですが💦
小学校前までは量も申し分ないので使えると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ物を使っているとの事でとても参考になりました☺️!ありがとうございます😊
    こちらは保冷しっかりされますか?洗いやすいですかね?

• 9月5日
  • tom

tom

氷無しで朝入れて帰ってきても冷たいお茶なので保冷はある程度しっかりされると思います😊
    口部分はは狭いのでボトルスポンジ必須ですが、注ぎ口はゴム外せたりと通常のものと比べて洗いやすいです✨

• 9月5日