※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
子育て・グッズ

福岡市で正社員復帰の時短〜フルタイム復帰希望の方に質問です。7時〜18時延長保育なしの保育園があれば希望しますか?医療系職種での勤務可能時間や保育園の倍率を考慮して回答をお願いします。

福岡市で
正社員復帰の時短〜フルタイム復帰希望
の方に質問です。

7時〜18時
延長保育なしの保育園があったとして
希望だしますか?

私は医療系職種で
8時半〜17時半勤務が可能なので
フルタイム165点でだせますが、
通常はどうなのかと気になりました。

その保育園の倍率を考察するためにも
よろしくお願いします✨

希望する、しないにかかわらず
そのお答えになった理由も
お聞かせ願えたら幸いですわ、

コメント

もも

私なら希望しません。
理由としては延長保育なしで18時までっていうのが早いなぁという印象で
17時半に仕事終わってバタバタ着替えてお迎え…18時に間に合わないような気がして💦

実際今の保育園は18時半まで、18時半以降が延長で19時半までありますが
私も医療系職種で17時までの勤務で17時40分〜18時の間にお迎え行っています🙂
朝は7時半からしか預けられず、7時半に預けて8時半から仕事です。
ご参考になれば🙇‍♀️🙇‍♀️

• まんまみーあ

まんまみーあ

そうですよね18時お迎えはなかなか厳しいですよね💦

ピシャリで上がってマッハで着替えてドタバタ電車に乗って…

とても参考になりました😭
    ありがとうございます😊
    よく考えてみます!

• 9月5日
かもあ

私は希望しません。
私も医療職で日勤は8時半から17時ですが、それでもお迎えは19時です。確実に18時は間に合わないからです。

• まんまみーあ

まんまみーあ

やはりなかなか17時上がりでも18時お迎えは難しそうですね💦
    フルタイムや7時間勤務でも苦しそうです😞
    具体的な例をいただき参考になります!ありがとうございます😊

• 9月5日