※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
お金・保険

ヤフーショッピングでpaypay残高で支払いしたら、paypayボーナスライトが付与されるけど、金額は表示されない。1ヶ月後に自動付与されるか心配。

paypayについて!
ヤフーショッピングでお買い物をし、paypay残高で支払いをしました。
「paypayボーナス」とは別に、「paypayボーナスライト」が付与されるようなのですが、この「paypayボーナスライト」は「paypayボーナス」と同様、1ヶ月ほど待たなきゃいけないんですねしかも気になるのが、付与予定のボーナスのところに「paypayボーナスライト」の金額が記載されていないのですが、それで問題ないのでしょうか?
1ヶ月ほどしたら、「paypayボーナス」同様、「paypayボーナスライトが」も自動的に付与されるものでしょうか?

コメント

注文履歴から詳細確認できますが、ボーナス内訳どのようになってるのですか?

退会ユーザー

7/15に買ったものですが、ここに表示されてるボーナスは全て8/13に付与されました

• 9月5日
  • ちくわさん

ちくわさん

Gmailに届いた注文履歴に送っていただいたような内訳が乗ってましたが、paypayボーナスライトが付与予定ですが、paypayの付与予定ボーナスには記載されてなかったです!記載はされないんですかね??😳paypayボーナスのみ記載されてます!

• 9月5日