※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
ココロ・悩み

子どもの写真代は支払えるけど、自分の欲しいデパコスが買えない。悩んでいる。自分のものを買うのが勿体なく感じている。同じ経験の方いますか?後押しが欲しいです。


子どもの写真スタジオ代5万円は普通に支払えちゃうのに
自分のめちゃくちゃ欲しいデパコス6千円が買えません😂笑
かれこれ2週間くらい悩んでいます🌀
どーせ使う時少ないしとか今ほんとに必要なのかとか色々考えちゃいます。買ったら育児のモチベーションも上がりそうなのですが、、、
自分の買い物をしに来たはずなのに結局は子どもの服やおもちゃを買ってたり、、、自分のものが勿体なく感じて買えずにいます😣
同じ方いらっしゃいますか?
自分のもの買っていいよって後押しして欲しいです😭笑

コメント

deleted user

生活のモチベーションになるなら買っていいんじゃないですかね?😳

  • ととと

    ととと

    自分のものを買うより子どものもの優先になっているところがあるのでなかなか買えずです

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

分かります!笑

でもその6000円今使わないと違うところで全然知らないところで消えちゃうと思いますよ!使っときましょ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

  • ととと

    ととと

    共感うれしいです😭💓笑
    たしかに!消える前に使った方がいいですね!!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も我慢して子供に〜って思ってましたが、私が我慢したお金はどこに?ってぐらい無くなるのでほんとに欲しい!って思ったものは買うようにしました🥺💕

    • 9月4日
くうちゃん

分かります😂😂
でもそれでニコニコ出来たりするので、買います☆たまに。

  • ととと

    ととと

    コスメとか特にあるだけで幸せな気持ちになりますよねー!たまにならいいかな😉

    • 9月4日
ののママ

わかります!
私なんてUNIQLOで躊躇しますよ 笑

  • ととと

    ととと

    めっちゃわかります!ユニクロでもGUでも躊躇しちゃいます😭笑

    • 9月4日
なぽん

分かります!
2週間も悩んで欲しいなら買っちゃいましょう😊
たまには気分転換も必要です!

  • ととと

    ととと

    悩むのにも疲れてきました😂
    昔の私なら即決で買えてたのになかなか買えずです。
    旦那にも買っちゃえば?といわれてるにもかかわらずです😂(笑)

    • 9月4日
すず

分かります!
子どもが出来てから、コレを自分に買うなら息子にアレが買えるなぁ!とか考えたり…
気づくと子どもの物ばっかり買ってます😂
元々買い物でストレス解消してたので子どもの物買うだけで満足しちゃってますが😊🌟たまには自分にも買おう!と思って最近本当に久しぶりに服一着買いましたよ♡やっぱり気分上がります😆♫とままちさんもいつも頑張ってるご褒美に買っちゃいましょう💖

  • ととと

    ととと

    私も元々服やコスメなどの買い物は欲しいと思えば即決で買っていました💦ストレス発散もありました😖
    買って大切に使うことにします😉💓

    • 9月4日
まは🌸ママ

すごくわかります!!
私もどこ行っても娘の物ばっかり買っています😂
これかわいい、似合いそう、喜んでくれるかな?こればっかりです💦
でも、よく考えてみたら誰も褒めてくれないし自分にご褒美あげてもいいですよね😁
ぜひ買いましょう!自分にご褒美ですよ✨

  • ととと

    ととと

    自分にご褒美、、、✨
    たまにはいいですよね🥰

    • 9月4日