※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

愛知県で5歳の子が遊べそうな遊園地やおっきな公園ありますか?😊😊

愛知県で5歳の子が遊べそうな遊園地やおっきな公園ありますか?😊😊

コメント

2mama

海南こどもの国とか杁ヶ池公園、健康の森、とだがわこどもランドとか。
ウチは同じ区内でも少し遠くの大きな公園とかでも半日遊んで来ますよ!!

• りんりん

りんりん

久々にお友達と遊ぶことになって。 引越してから初めてのお友達で、全然遊び場がわからなくて😓

• 9月4日
ななみ

遊園地なら長島スパーランドも2歳から乗れるもの多くて楽しめますよ

出てない公園なら
大高緑地とか豊田の鞍ヶ池公園とかもあります

• りんりん

りんりん

長島スパーランド😊 土曜日雨予報になってましたね😵
    こらまた雨となるとどこかあるのか…

大高緑地行きました😊

• 9月5日
  • ななみ

ななみ

ナガシマ上の子は1歳半でデビューしても結構乗れるものあった気がします🤔2人目妊娠前に行ってるので大体そんなもんかなと。
    また、3歳過ぎて且つ110cm超えるとのれるもの一気に増えます😊

雨の日に遊べる場所
    長久手のモリコロパークにある児童館とか行ける距離であればどうでしょう?😃

• 9月5日