※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

アソコが赤く腫れ水ぶくれのようになり、痒みが痛痒いです。おりものは普通。病院に行くべきか悩んでいます。

下系です

アソコの周り?が赤く腫れ水ぶくれ?のようになってます、、
痒みは痛痒い感じで今までも何度か赤く腫れたことはありましたが水ぶくれのようなものができるのは初めてです😣

おりものは普通です、、
今日の朝はなっておらずおりものシートを変えてなかったせいで痒いのかなと思ってました💦💦

妊婦検診は1週間後です、、
今すぐ病院に行くべきですかね

コメント

ぴーちゃん

検診待たずに明日診てもらったほうがいいと思います💦
早いほうが治りも早くなると思いますし😓

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね、、
    明日朝イチで電話して受信できるか聞いてみます!

    • 9月4日
🐰

おそらくですが、ヘルペスだと思います。水膨れが割れるとどんどん転移してまた水膨れが増えていってしまうので早めに受診した方がいいと思います!

  • ゆー

    ゆー

    わかりました!
    今日受信できるか電話してみます!

    • 9月5日