※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月2人目出産予定で、上の子に新しいチャイルドシートを検討中。1歳10ヶ月の上の子におすすめのジュニアシートはありますか?

来月2人目出産予定なんですが、いま使ってるチャイルドシートを2人目に使うので上の子用に新しくチャイルドシート?ジュニアシート?を買おうと思ってるのですがおすすめ教えてください!(上の子は1歳10ヶ月になります)

コメント

はじめてのママリ🔰

エールベベかサイベックス良さそうかなって思ってます!

はるる

買ってはないんですが、気になってるのはこれです!😊
評価も良かったし座席倒したりしたら一緒に倒れるし、おっきくなったら座席部分だけにできるみたいです!💓

ぴーちゃん

うちも下の子が産まれるので、上の子はアップリカのエアグルーブという一歳すぎから使えるジュニアシートに2歳からしました😄
背もたれ取れるタイプだから、大きくなっても使えると思ったのと、赤ちゃん本舗の型落ちセールでかなり安くゲットしました😄
今それを下の子が使っています☆