※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
住まい

山口県の方、台風10号に対して、どんな準備をされてますか?懐中電灯やカ…

山口県の方、台風10号に対して、どんな準備をされてますか?
懐中電灯やカセットコンロなどは準備したのですが、他にどんな準備をされてますか?
よかったら参考にさせていただきたいので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンやカップラーメンを買い足したぐらいです💦あとは外に飛ばないものがないか確認します💦

• ぷー

ぷー

やっぱり食糧は補充しといた方がいいですよね💦
    外に飛ばないものの確認しときます‼️
    ありがとうございました😊

• 9月5日
flower

同じくカセットコンロとランタンがあるからなんとかなるかなと…
食料はカップラーメンやレトルトを買い足す予定です🌟
あとは念のためお風呂に水溜めとこうと思ってます‼︎

• ぷー

ぷー

なんとかなってほしいですよね😭小さい子供が居るとなんかこれで大丈夫なのかなと不安になって💦
    私も明日の晩、お風呂にお水溜めときます‼️
    ありがとうございました😊

• 9月5日
e♡h

私もレトルト系とカセットコンロ、飲み物、お風呂の水溜めをしておこうと思ってます!

• ぷー

ぷー

そうですよね‼️そっか、レトルト系もあったら便利ですもんね✨買っときます💦ありがとうございました😊

• 9月5日
まりも

ペットボトルのお水をできるだけたくさん凍らせておくといいですよ!停電したとき凍らせたペットボトルを冷蔵庫に移せば保冷の時間を延ばせます!溶けたら飲むこともできますよ!暑さしのぎにも使えます!

• ぷー

ぷー

なるほど‼️目から鱗でした‼️スーパーはどこもお水がなく、セブンでお水買えたので冷凍庫に入る分は凍らせておきます✨ありがとうございました😊

• 9月5日