※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

母子家庭で育った方で、義父好きな方っていらっしゃいますか?私は旦那と…

母子家庭で育った方で、義父好きな方っていらっしゃいますか?

私は旦那と付き合ってるときに、初めて義父と会った時
頭をよしよしと触られたり、手を触られたり、
すごい気持ち悪くて、そこからもう生理的に無理になってしまいました。

元々私は姉妹で、小さい頃から父親がいなかったので
家に男の人がいるということに慣れていないのもありますが
なんだか義父は受け入れられません。

でも久しぶりに会えば私にまでお小遣いをくれたり
子供達のもので足りないものないか?と
着るものを買ってくれたり、、
私の誕生日にも何か買ってくれたり
人間的には悪い人ではないんです。
触ってくるのは気持ち悪いですが…

母子家庭だったから父親という存在がどういうものなのか
わからず育ってきたので、受け入れられないのかな、など
いろいろと考えてしまいます。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆん

母子家庭ではないですが、自分の息子のお嫁さんに触ってくる人はなかなかいないと思いますよ😣
気持ち悪いです…

• ao

ao

それがなければいい人だとは思うのですが、旦那にさらっと言っても、娘みたく可愛いんだと思うよと言われ、、
    父と娘ってこんなんなの?💦と思ってました😭

普通じゃないですよね。。

• 9月4日
はる

妊娠中にお腹触らせた事はありますが、母子家庭じゃなくても、義父に手とか触られたら気持ち悪いですよ😱 
実父だって手なんか触ってこないです💦

• ao

ao

旦那にさらっと言っても、娘みたく可愛いんだと思うよと言われ、父と娘ってこんなんなの?💦と思ってました😭

本当気持ち悪くて会いたくないんです😭

• 9月4日
  • はる

はる

旦那さんには女兄弟いないんですかね?
    その場合、娘との距離感みたいなのが分かってないだけ という事もなくもないですが、旦那さんがしっかり言ってくれないとですよね‼️

• 9月4日
  • ao

ao

旦那には妹がいます。
    旦那両親は熟年離婚しているので、義父と義妹と一緒に会うことがないので義妹にどんな接し方してるのかはわからないですが、義父は旦那にもベタベタと触ります💦

本当会わなきゃいけないのが憂鬱です…

• 9月4日
ままり

私が中1の時に父が亡くなり、母子家庭で育ってきました。三姉妹の末っ子なので女だらけの家庭です。

義父のことは嫌いではありませんが、少しでも触られたとしたら嫌いになると思います💦
普通に気持ち悪いです。
うちの義父もいい人ですが、食べ方が汚かったり平気でゲップしたり、引くな〜と思うことはしょっちゅうあります。
ゲップとかやたら気持ち悪く感じたり、カーペッ(痰切るやつ?分かりますか😅?)とか…男の人のいない家庭で育ったから免疫がないのかな…とか思うときあります😣

• ao

ao

やっぱり触るのは普通に考えて気持ち悪いですよね。。

それわかります!
    女だけだとそんなことないから
    ちょっと、、と思いますよね💦
    この先義父とどう付き合っていけばいいのかと最近考えてしまいます😩

• 9月4日

普通ではないです…
旦那さんもどうした?
触ってきたら気持ち悪いですよ。

aiko

え〜気持ち悪い!旦那さんも何も思わないっておかしいと思います😅

す🥝

母子家庭育ちですが義父好きです😃面白い人ですし、いつも子育てお疲れ様~と言ってくれます。
私も三姉妹プラス母親と祖母で長いこと暮らしてました!

おそらく個々の人柄によるかと…
質問者さんの義父さんのように触ってきたりしたら普通に無理です。というか、母子家庭育ちの人じゃなくてもそれは無理じゃないかな?と思いました。初対面のおじさんに頭触られるとかなかなかないと思いますよ。

えー!それはちょっとびっくりですね、、、
私の義父は足先がちょっとでも触れてしまったらおーごめんごめん!って感じでいやいや申し訳ない!みたいなお互いそんな感じなので自ら触ってくる方いるなんてびっくりです、、