※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
So_mama♡
子育て・グッズ

お祭りに泊まりで行くか日帰りで行くか悩んでいます。子供が夜泣きする可能性があるため、日帰りの方が良いでしょうか。

来週お祭りにいくんですが
まま友がせっかく来るんだから
泊まりにきなよと言ってくれました。
しかし絶賛イヤイヤ期。祭りでさえも
ぎゃあぎゃあゆうかもしれない。
しかも暑いし尚更ですよね(´・ω・`)
夜は疲れたら寝てくれますが
喉が乾けば夜泣きが時々あります。。
朝早く新幹線で帰ろうかなと
おもってるんですがやはり泊まりより
日帰りのほうがよろしいでしょうか?(´・ω・`)

コメント

しーちゃんママ

遠いのでしょうか?
日帰りで無理な距離ですか?
私なら、遠ければホテルをとってまだ子供が小さいしご迷惑になるかもしれないので、泊めては頂きません。帰れる距離で寝る時間までに帰れるのであれば帰ります。

  • So_mama♡

    So_mama♡

    三時間かかる距離で
    ホテルが取れず、遠いから
    尚更うちにきなよ!って
    言ってくれたんですが
    やっぱ難しいですよね(´・ω・`)
    やはり日帰りがベストですね、、

    • 7月9日
  • しーちゃんママ

    しーちゃんママ

    それなら、、、
    私ならですが、どこもホテルが無理であれば、ホテルが取れるときに出直します。お祭りかもしれませんが、もう少し手のかからない来年にしてもいいですしね。
    まだ一歳でお友達宅にお泊まりは私は避けます。
    親戚ならありですけどね。
    片道3時間で一歳で日帰りもキツイと思いますよ。

    • 7月9日
  • So_mama♡

    So_mama♡

    あぁあやっぱり(´・ω・`)
    日帰りはやめて高いですが
    ホテルを取るようにします!
    一応二部屋4万のがあいてたんで
    痛い出費ですが迷惑かかるより
    2人旅行を楽しみます!♡
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 7月9日