※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんどう思いますか?旦那の弟にプレステ4の本体を貸して2年くらい…

みなさんどう思いますか?
旦那の弟にプレステ4の本体を貸して2年くらい帰ってきません。間間で旦那が弟に会うときに返してもらってきて!といっても今ゲームはまってるみたいだからあんまり強く言えないみたいで。。。
高いお金払って旦那がどうしてもほしいっていうからかったのに、、、
みなさんならどうしますか?
あれがあればできることたくさんあるのに、、、

コメント

ちゅる(29)

新しいの買います😂
もちろん旦那のお小遣いで(笑)

  • ままり

    ままり

    弟にあげるってことですか?

    • 9月4日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    そうですね!
    近々新しいのも出るような感じなので旦那のお小遣いから買ってもらいます🙋‍♀️
    そもそもそういう
    人に貸す時は帰ってこない前提で考えてるので😂

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

返してもらいますね😅
おうちのお金で買ったってことですよね?返してもらえないなら旦那さんのお小遣いからプレステ4代を家計に支払ってもらいます😅

ももかな

わたしなら二年も貸してたらもう使いたくないのであげて旦那に新しく買ってもらいますね。

はじめてのママリ🔰

プレステ5が年末あたりに出るらしいので
旦那さんのお小遣いで買ってもらいましょう♡笑

aiko

弟さんの収入に寄りますが、私なら弟に言います!新しいの買って❤️

deleted user

2年もハマってるなら、
弟に買い取ってもらいます😂

それを頭金に新しいの買いますね(笑)
もちろん旦那さんのお小遣いで!❤️笑

deleted user

えー返してもらいます!
返してもらえないならそれ代のお金返してもらいます!