※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん義実家行く時子供おしゃれさせますか?私は一応まだそこらへんの…

みなさん義実家行く時子供おしゃれさせますか?

私は一応まだそこらへんの服と出かけるときの服で分けてて、
私の友達に会う時などは可愛い服を着せて行くんですけど
義実家行く時ってみなさんどうしてますか?
義実家が義父と義兄しかいないので可愛い服着せててっても、何も言ってくれないのでもうおでかけ着着せなくていいかなって思ってしまいます…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

義母がおしゃれが好きな人なので、毎回おしゃれさせてます。
その服に合わせて娘の髪を凝った髪型にするのが楽しみみたいです。
ほどくのが大変ですが😂

ながたにさんみたいに男所帯なら、そこまで気合いを入れておしゃれはせず、普通に外出する時の服装にします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなぁー。
    羨ましい😔
    そうですよね…無駄だから普通の服で行きます笑

    • 9月4日
🧸

たまーにオシャレな服でほとんどそこら辺の服です!ユニクロとか🤣

義実家ボロ家で少し汚いのでオシャレな服着せてけないです😰😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうです!!!
    実母のとこに行く時は毎回服装褒めてくれるので可愛いの着せてくけど義実家そんな感じだからいいですかね笑

    • 9月4日
ママリ

義母が買ってくれた服を着せてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってもらったことないので普通の服で行きます😂

    • 9月4日
ままり

全然お出かけ着て行きません笑
普通に2軍の服着ていきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2軍wwww
    うちもそれで行きます笑

    • 9月4日
mamari

うちは遠方で年数回しか会わないので、義母の買ってくれた服かお出かけ着で行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってくれたらそれきていけますよね!!!
    買ってくれたことないので普通の服で行きます笑

    • 9月4日
deleted user

全然普通の普段着ですよー😌👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰😚

    • 9月4日
deleted user

たまにしか会わないのと、遠出なので、お気に入り着せていきます☺️
写真撮ったりもして残るので🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家で写真撮らないなぁ……笑

    • 9月4日
5人のまま

おしゃれ…
この前、
長男煉獄さん
長女禰豆子
次男炭治郎
三男善逸
四男竹

で遊びに行きました!
全力のオシャレです!!!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い‼️鬼滅‼️
    むしろ5人兄弟でそこまでやれるの尊敬します🥺

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

特に何も考えないですが
いつも通りですね〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも通りでいいですかね😛

    • 9月4日