※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

朝三女の予防接種があり夕飯時に予防接種のテープを貼ってあるの忘れて…

朝三女の予防接種があり
夕飯時に予防接種のテープを貼ってあるの
忘れててカレーを夕飯たべたので腕についた
カレーをおしりふきで拭いたりしたのですが
テープがカレーのザラザラだと思い
おしりふきで拭いてたのですが
なんでこのザラザラ感とれないんだ?っと思い
見てみたら予防接種のテープだったので
あっ今日予防接種したんだと思い出し
間違えて揉んでしまったしまいました。

よく予防接種の日は揉んだりしないでください
って言われてたのに忘れてて
揉んでしまいました。

緊急小児外来に電話したら予防接種したとこを
様子見てくださいって言われたのですが心配です

コメント