※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takako
妊活

妊娠の可能性については、乳首の痛み以外の症状がない場合、現時点では不明です。

初めて投稿します。
2018年1月に左卵管水腫で腹腔鏡手術をし、それから1年不妊治療頑張って、タイミングじゃ結果が出なかったので人工授精に切り替えて3回目の人工授精で2019年の1月に無事妊娠する事が出来たんですが、喜んだのも束の間、子宮外妊娠で右側卵管切除しました💦
それから1年以上病院をお休みしてて、やっと気持ちの整理がつき、先月病院にまた通い始めました。
8月20日に人工授精をしました‼️
その日、卵胞確認に行くと右側で20ミリと18ミリがあるから今日人工授精しましょうってなって昼にHCG注射💉して、夜の8時に人工授精しました‼️
2日後の22日からデュファンストンを食後に一錠ずつの1日3錠飲んで今日の夜で最後です‼️
14日分処方されました。
9月1日に妊娠検査薬して陰性
9月3日に妊娠検査薬して陰性でした。
8月25日以降から乳首がずっと痛いです💦
まだ妊娠の可能性ありますか?💦

コメント

Na🖤

排卵確認されてますか?経験上、排卵から2週間後に陰性なら妊娠してませんでした(。>д<)

  • takako

    takako

    返信ありがとうございます😊
    排卵確認してないです💦

    • 9月5日
deleted user

20日に排卵してなかった場合少しズレてるかもしれませんね!

21、22日だった場合来週月曜日ぐらいまで待ってみてもいいかもしれません^_^