
iPhone8が水没し充電できなくなりました。ドコモのあんしんパックに加入していますが、画面割れや充電不具合の補償は使えるでしょうか。また、補償を利用した場合の対応について教えてください。
元から調子悪かったのですがiPhone8を水没させてしまったのがトドメなのか充電すら出来なくなってしまいました💦キャリアはドコモでiPhoneの(あんしんパックモバイル契約中+ケータイ補償サービスfor ipone&ipad月額750円)は入っていますが画面割れ、充電の不具合で補償使えるでしょうか?
また使うとどんな対応になるか(修理費?なのか携帯丸ごと交換?なのか)詳しい方教えて欲しいです、宜しくお願いします。
- ママりん(6歳)
コメント

退会ユーザー
なんの故障でも使えるので、
水濡れなら修理はできないので
ケータイ補償をつかって同じiPhoneと交換の手続きになります✨
13000円税込くらいです‼️
ママりん
有り難う御座います!
そしたら丸ごと交換の手続きにします!
詳しく有難うございました☺️