※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
家族・旦那

モンストって、浮気ゲームなんですか(;_;)?ゲームを一切しないのでまっ…

モンストって、浮気ゲームなんですか(;_;)?ゲームを一切しないのでまったくわからないのですが、知り合いとチャットみたいのも出来るんですか❔❔

コメント

かんなmama

浮気ゲームではないと思いますよ(´・_・`)
私もやってましたが
怪しむ事は全くないですよ♪

• おはなちゃん

おはなちゃん

そうなんですね(>_<)ゲームにうとくて(;_;)コメントありがとうございます✨✨

• 7月10日
不眠症ねこ

チャットないですよ!
モンストで浮気は無理かなーと思います😅
パスドラならメール昨日みたいなのありますけど😂

• おはなちゃん

おはなちゃん

パズドラ聞いたことあります‼‼今の時代ネットでなんでも出来ますよね(>_<)ありがとうございます✨✨

• 7月10日
ゆークン

モンストは全然大丈夫ですよ(^-^)私達、夫婦遊んでますがチャットないです(^^)

• おはなちゃん

おはなちゃん

ご夫婦でやってらっしゃる方けっこういらっしゃるんですね✨ありがとうございました✨❗

• 7月10日
ももも。

モンストのグルに 入れば 浮気は可能になりますが モンストだけでは チャット機能とかはないですし 浮気は確実に無理ですので安心してください(´・ω・`)

• おはなちゃん

おはなちゃん

グル!そうなんですね😣ゲームはまったくしないのでわからなくて😣ありがとうございました‼

• 7月10日
goldwhite1

うちの旦那もモンストしてますが浮気はないかなと!
ただ偽GPSでとかいろいろインストールしたりしてます(笑)

• おはなちゃん

おはなちゃん

偽GPS、、機械にうとすぎて難しい用語ですね😣笑‼‼コメントありがとうございました😢❗

• 7月10日
( ˙o˙ )

モンストじたいは普通のポケモン
みたいなゲームですよ!
ただ自分を含め4人まで一緒に
出来るのでその相手を探す?募集する
アプリなどをとってればそのアプリに
よっては会話などもできると思います!

• おはなちゃん

おはなちゃん

そうなんですね(>_<)奥深い💦モンストに限らず浮気するときはしますもんね😵コメントありがとうございました‼✨

• 7月10日
ゆりな

モンストのグルやれば
浮気可能ですね(^_^;)
知り合いがモンストのグルで
彼氏できたって言ってました←

• おはなちゃん

おはなちゃん

あらー(>_<)💦💦やはり💦💦ゲームは奥深いですね、、😣😣😣コメント、ありがとうございました😣❗❗❗❗

• 7月10日
いっちゃんマン

モンスト自体にそういう機能はないですが、今は電話しながらとか色々出来るみたいです(^^;;
アプリで知り合ってグループなったり、強いモンスターを持ってたり上手かったりすると有名になるみたいで女の子バンバン寄ってくるってアホみたいにモンストにはまった知り合いが言ってました😂
今はモンスト離婚って言葉あるくらいですからね💦
私はそれ知ってたので、自分はやってますが旦那には絶対やるなって言ってあります😅