※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴぃー
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日プレゼントについてアイデアを教えてください。長く使えるものがいいです。

子どもの4歳の誕生日プレゼント、何を渡しましたか?
もしくは何を渡しますか?
できれば女の子のことを知りたいです!
お子さんの反応も教えて頂けたら嬉しいです。

来週、4歳の誕生日を迎える娘がいます。
何がいいかなぁ・・
長く使えるものがいいなぁ・・
参考にしたいので、ぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします(^O^)/

コメント

ゆークン

アクアビーズ買いました(^^)凄く喜んでいてビーズが無くなっても買う事が出来るので無駄にならないと思います(^^)4歳の時に買って今年で7歳になりますが今も作って遊んでいます(^-^)

  • はっぴぃー

    はっぴぃー

    回答ありがとうございます(*^^)
    実はそれ気になってたんです!
    3年経った今も遊んでいるんですね♪
    ビーズが散らかったりしませんか?

    • 7月9日
  • ゆークン

    ゆークン

    多少こぼしちゃいますが夢中になって遊んでます(^^)作り終わってから乾かすのに時間かかりますが(^_^;)基本セットを買えば次からはビーズが無くなれば買うだけなので長く遊べます(^^)最近は色んなのが出ていてパフェが作れたりキーホルダーにできたり、アナユキもありました(^o^)

    • 7月9日
  • はっぴぃー

    はっぴぃー

    そうなんですね!
    大きくなったら出来上がるものもレベルアップしていそうですね!
    オリジナル感がいいですね♪
    検討してみます!
    ありがとうございましました(-^〇^-)

    • 7月9日