※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
ファッション・コスメ

ファッションにお詳しい方、教えて下さい!来月、結婚10周年の結婚記念日…

ファッションにお詳しい方、教えて下さい!!
来月、結婚10周年の結婚記念日に、主人がナイトクルーズを予約してくれました。
そこで…。服装ってどんな感じが良いのでしょうか?
綺麗目のワンピースでもいいんですかね?
ナイトクルーズなんて、おそらく、最初で最後になると思うので、きちんと綺麗にして主人に褒めてもらいたいなぁ…と思いまして😊
アドバイスをお願いします。

コメント

ママリ

とっても素敵ですね〜😌😍
ナイトクルーズといってもラフな方とかもいるので、結婚式みたいにそこまでドレスアップすることもないかと思いますが、せっかくの結婚記念日なので、キレイめのワンピースでいいと思います❤️❤️

なんか幸せな気分になってしまいました🥺お洒落して楽しんできてください💗

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

今度、パートのお給料がもらえたら、ワンピースを買いに行こうって思ってます🥰
    主人に選んでもらおうかなっ?って思ってたんですけど、ちょっとビックリさせようと思って、内緒で買いに行きます😊

• 9月4日
おもち

綺麗目のワンピースで大丈夫だと思いますよ❤️
陸より風が強かったり、肌寒かったりするので捲れにくい生地やカジュアルになりすぎないカーディガン等あるといいと思います😊
旦那様素敵ですね😆💓10周年クルーズ楽しんできてくださいねっ😍😍😍

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    久しぶりに自分の為だけに洋服を買うことにワクワクしてます💕💕
    カッコイイ主人に釣り合うように、がんばってお洒落をしてみます💕
    10月だと、もう涼しいですもんね。
    カーディガン参考になりました!!
    ありがとうございます😊

• 9月4日