※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぽこ
家族・旦那

愚痴らせてください1週間ずーっと、夜間授乳、昼間も洗濯掃除ご飯つくっ…

愚痴らせてください

1週間ずーっと、夜間授乳、昼間も洗濯掃除ご飯つくって
あれやこれやとすぎながら授乳しつつ、、
それをやっと土日の旦那が居る!ということを糧に頑張ってきた

土日、たまにバイトに行って稼いで来てくれるが、家計に入れず全部自分の小遣いに入れる

もうそろそろワンオペ死ぬ、朝も限界が来たら息子には悪いけど、あーーーーむーりだーー。ねむいーしんどいーって
泣きながら小さな声で唸ってるのに、旦那氏一回こっちを向いて寝る、そしてなんか唸ってたけど大丈夫?って一言。
今週は特にしんどいからいてて欲しいと伝えても結局むりだった

無理だったら無理だったで全然いいんだけど、
嫁がしんどそうやからって一回聞いてみたんやけどやっぱ無理やったって一言でいいから欲しいよね、、
いや、嘘でもいい。もはや。その労い、気遣い心遣い、優しい心に触れたいのよ、、、

この1週間よく頑張ったよー、、わたし。
少し笑うようになったからすこーーしましだけど、
もう余裕がまっっったくない。

わたしにも6時間ぶっ通しで寝させて。
お休みください。

いや、もう半日でいい自由になりたい

コメント

ゆずママ

ワンオペ大変ですよね。
たまに笑ってくれると頑張れそう!てなるけど実際身体しんどいですしね…1人になりたいですよね😭

ゆー

本当にそれ思います…
一日だけでいいから一人で6時間寝たい〜😂
ここのところずっと夜5〜6回下の子が起きるので寝不足でメンタル崩壊寸前です🤣