※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
雑談・つぶやき

予定日9月3日とうとう過ぎてしまった…‼️6日には入院して7日促進剤す…

予定日9月3日
とうとう過ぎてしまった…‼️
6日には入院して7日促進剤する予定‼️
促進剤使いたくないから、早く陣痛来てくれー‼️

コメント

ミィ

あたしも2人目予定日超過して促進剤使いました🖐️
できれば使わずにでいけるといいので、早く陣痛きますように✨

• あず

あず

コメントありがとうございます😊
    ミィさん促進剤使ったんですね!
    自然に陣痛来るよりも痛いって聞いたことあるんですが、どんな感じでしたか?

• 9月4日
  • ミィ

ミィ

いえいえ✨
    使いました!誘発剤?促進剤?ですかね?💦
    あたしの場合朝産院いって朝から点滴でいれていったのですが、一時間だったか30分だったかごとに強さをあげていく形で、初めは全く痛みもなく旦那と話したりスマホいじったりTVみたりと好き勝手してて昼御飯も用意されたの食べて12時30分すぎに強さあげた瞬間から激痛で、ずーっといたいいたいと叫びまくって呼吸法もなにもできず助産師さんからも落ち着いてと言われても何もできないくらいの激痛でした😥タオルで顔おおってとにかく叫びまくってたら産まれたので本当いつするんとでたのかもわからないくらいでした🤣

• 9月4日
  • あず

あず

その日で陣痛来て出産なったんですね‼️促進剤使っても中々陣痛来ないって人もいるみたいなので、その日で陣痛来て出産なりたいです😅
    今回コロナの影響で旦那も近くに居れなくて1人での出産になるけど頑張りたいと思います😊

• 9月4日
  • ミィ

ミィ

あたしも最初の説明では次の日までかかることもあると言われて、最初はかかるかもと思ってましたが、半日で効きました💦産まれたら4,000g越えの子だったので早く効いてくれてよかったですが🤣
    そうなんですね😢心細いかもしれませんが、無事に出産できますように✨

• 9月4日
  • あず

あず

4Kg越えだったんですね😲‼️
    早く効いて産まれて来てくれて良かったですね😊
    ありがとうございます❣️出産頑張ります👍

• 9月4日
  • ミィ

ミィ

はい🤣産まれてびっくりでした😂
    ありがとうございます✨
    いえいえ☺️頑張ってくださいね🤗そして赤ちゃーん!もう出てきていいからねー🥺と念を送っておきます!🤣

• 9月4日
  • あず

あず

ありがとうございます😊
    頑張って元気な赤ちゃん産みます👶❤️

• 9月4日