
ディズニーに詳しい方、教えてください。批判はいりません。私、旦那、…
ディズニーに詳しい方、教えてください。
批判はいりません。
私、旦那、息子と、ママ友とその娘の5人で、来月ディズニーランドに行きたいと思っています!
1日目の朝早くに家を出てランドで遊んで、その日はどこかホテルに一泊して、次の日帰ろうと考えてます。
あまり行ったことがないので、よくわからないのですが
ランドのチケットとホテルは別で予約すればいいんでしょうか?
寝れればいいだけなので、パートナーホテルあたりで和室の安い部屋があればいいと思ってます…
そんなかんじで行けますかね…?
こどもは2人とも1歳前後です。
なにか他にいいやり方があったら教えてください。
コメントよろしくお願いします!
- オレンジ(3歳6ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
チケットはもう買ったんですかね?🤔

あゆ
その場合チケットとホテルは別ですよ😊
オフィシャル宿泊でチケット確約されるのはチェックインの翌日からなので💦
-
オレンジ
そうなんですね!
じゃあチケットとって、空いてるホテル予約って感じだと良さそうですね☀️- 9月7日
オレンジ
まだです!
はじめてのママリ🔰
今コロナで人数半分しか
入れなくてかなりチケット
取るの大変みたいですが
その辺は大丈夫でしょうか?
ディズニーホテルの
チケットプラン付きなら
取れることもあるみたいですが😊
オレンジ
平日に行こうと思ってて、サイト見たら平日は買えそうなので大丈夫かなと思ってました💦
はじめてのママリ🔰
チケット取れたとして
ホテルは別の部屋ですかね?
パートナーホテルのエミオンベイ
なら和室の部屋も子ども向けの
部屋もあります😊
空きは分かりませんが😢
オレンジ
すごいです!こんな部屋があるんですね!✨
まだ少し早そうなので、もう少し大きくなったらこの部屋泊まってみたいと思いました❤️
いいこと教えてくださりありがとうございます✨