※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

2人目妊娠8週目で通院が長く感じ不安。友達は他の病院でエコーだけ受けた経験あり。自分も同じようにしてもいいか悩んでいる。その先生は嫌な気持ちにならないか不安。

現在2人目妊娠8週目です。1人目は不妊治療専門の病院で授かったので、10週くらいまでは週1で病院に通わなければなりませんでした。でも毎週エコーで赤ちゃんに会えるので嬉しかったのですが、、、現在2人目の妊娠は自然に妊娠したので産婦人科にかかってるのですが、通常妊娠初期は3週間に1回とかの通院なので、長く長く感じます。。
この前の健診で赤ちゃんが週数より小さかったのもあり不安で、、、他の病院でエコーだけみてほしいのですが周りの友達に聞くと、わたしも不安やったからいろんな病院行ったよーと言ってる子が多くて、結構みんなそうゆうふうにしてるんだなーと思ったのですがみなさまはどうでしょうか??わたしも他の病院でエコーだけみてほしいのですが 産むのは違う病院やけど健診がまだまだ先で不安だからエコーだけしてください。って言うのはその先生からしたら嫌な気持ちにはならないですか??

コメント

2人とも初期は1ヶ月に1度でした
毎回の検診が待ち遠しかったです🤣
嫌な気持ちにはならないと思いますよ!
お金かかりますが😂