※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえば
妊娠・出産

予定日4日超過中の初産婦です。今日の健診が終わり、自然に陣痛を待つことに。台風と陣痛が被るのが心配で、早めに行動したいです。里帰り先が田舎で、道が通れなくなる可能性も。体調管理に気をつけつつ、経験談を聞きたいです。

予定日4日超過中の初産婦です☺️

今日最後の健診を終え後は自然に陣痛を待つことになりました!
前回初めて内診グリグリをしてもらって粘液栓?は出たのですがそれ以外何もなし…
今回のグリグリで陣痛に繋がればと思っています😅
日曜の夜から月曜朝方にかけて?九州は台風も来るので土日の間にベビー生まれて欲しいなあと願うばかりです💦
何も無ければ月曜の午後(台風が去った後)に入院する予定でバルーンを入れるとの事でした💦
最後健診終わったあと先生がはよ出ておいでーっと声をかけて頂きましたが、どうなんでしょう……🤣

里帰り先の実家が田舎でこの間の台風9号でも道が通れなくなるほどでしたので台風と陣痛が被ると怖いので早め早めに行動しないとです😥
最悪台風来る前に入院させてくださいと電話をかけようと思っています😂

まあ!とりあえず今日の夕方沢山歩きます!!👣

予定日超過中の初産婦さんや今までご出産された方で同じような経験がある経産婦さんなどこのソワソワした気持ちが分かち合えたり経験談などあればお話したいです💭

コメント

ぶーちゃん

2人目が陣痛待ちです😊
1人目を予定日超過で産んでいるのでお気持ちすごく分かります🙏

台風たしかに怖いですし、早めに入院させてもらえるならそのほうが安心ですよね!

私も早く節々痛くて重くて…早く産まれてきて〜って感じなので、やえばさんの投稿みて一緒に夕方たくさん歩こうと思います❤️
がんばりましょー✨

• やえば

やえば

共感いただけて嬉しいです☺️
    よし、沢山歩いて陣痛来させるぞー✊✨

• 9月4日