※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

車で15分くらいのショッピングモールにいたら、帰り際にお腹がギュル…

車で15分くらいのショッピングモールにいたら、帰り際にお腹がギュルギュル😱😱

でも、公衆トイレ入りたくないし、ベビーカー乗せてる息子もいたからとりあえず車に乗って帰宅することに!

でも、何度か大きな波がきて悪寒に鳥肌に冷や汗😫💦

マンションの機械式駐車場に停める余裕なんて無いから、敷地内の空いてるスペースにとめてトイレへダッシュ💦💦💦

何とか間に合った。。

子供がいて一番身動きがキツいのは外での腹痛だと痛感😭😭😭

生理中は緩くなるから、今度からは外出控えよう😭😭😭

コメント

める

わっっっかります!!!😭
本当に子連れで外出中の腹痛来たら地獄ですよね…

私も子供がまだ赤ちゃんのときに、小さいスーパー(子供用の椅子とかベビーベッドなどないところ)で腹痛になりヤバかったです😱😱😱

冷や汗ダラダラで家に帰りましたが、抱っこ紐だったので着いてからもすぐトイレに駆け込めず本当焦りました💦

まーまさんも間に合って良かったです✨

• ママリ

ママリ

こんなつぶやきにコメント有難うございます😭😂✨
    抱っこ紐で腹痛は恐ろしいです😱💦申し訳ないけど、子供降ろして泣かれてもトイレへダッシュしそうです😭💦

私も何とか間に合いましたが、夕飯の支度しながらまた波が襲ってきており、子供にはトイレのドアを叩いて泣かれ…
    トイレの中が一番ホッとします。笑

• 9月4日
アヤックマ

分かります!
子供2人と私で出掛けるときはトイレが一番心配です😰
他に大人(身内や友達)が居れば、「ちょっと見てて!」とトイレダッシュ出来るのに💧
出掛ける前から腹痛の予兆がある時はお出掛け中止にします😅(予約,待ち合わせが無い時)

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😭✨
    子供2人いたら、とても外でトイレなんて無理ですよね😱💦
    今日は油断してました。。
    朝腹痛だったのに治ったのを忘れてたら波が…一度お腹壊すと長引くので、次からは1日外出は控えようと思います😭😭😭

• 9月4日
ぷにまな

分かります😢私も今日生理で、さらに昨日下剤を飲んだので幼稚園バスのお迎えの帰り道にキュルキュルときて( •́ฅ•̀ )冷や汗のままエレベーターでどうにか自分の家にたどり着きトイレにダッシュしました笑

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😭✨
    わー!幼稚園のお迎えバスなんて絶対行かなきゃいけない上に帰りはお子様もいるし…考えただけで冷や汗出ます😱💦
    下剤の効果恐るべしですね😭
    エレベーターまで乗ると安心して余計に波が強まるので、私は最後まで気を引き締めないとやばいです😂😭

• 9月4日