※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

玲を含む男の子の名前を教えてください。また、地元にある「れいと」というパチンコ店の名前を使ってもいいか悩んでいます。夫との名前選びで意見が分かれており、他の方の意見を聞きたいです。

「玲:れい」の付く男の子の名前、沢山教えて下さい🙇🏻‍♀️

それと、「れいと」と付ける場合、地元にれいとというパチンコ店があるのですがそれを知っていてもいいと思えば名付けますか?

旦那と候補を出し合っているのですが男の子の場合の話し合いがどちらも譲らずで、どちらも頑なになってしまっているのでほかの方の意見を聞かせて頂きたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆず

れいとくんかっこいいと思います\^^/
周りにはれいやくんれいあくんいます❣️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!れいとって響きは好きなんです〜😆
    けど地元のパチンコ店が…🤪パチンコ店のせいで一番夫婦で納得出来そうな候補を諦めなきゃいけないかと思うと悔しいです😭
    候補もありがとうございます✨

• 9月4日
asu*

私だったらパチンコ屋と同じ名前は控えるかもしれないです、、、
玲也(れいや)くんはどうでしょうか?

• ゆー

ゆー

そうですよね…知らずに付けたらならまだしも、知ってるのにはなかなか勇気が無いです💦
    候補ありがとうございます✨

• 9月4日
るてろ

れいじ、れいや、れいじゅ、れいま、くらいしか出てきませんでした😭
すごくそのパチンコ屋が有名ならちょっとな〜と思いますがそうでなければ気にしません😌

• ゆー

ゆー

HPで確認したら12店舗あると書いてあったのですが私パチンコしないんでそれが多いのか有名なのかもわかりませんでしたが、やっぱり控えますよね😵
    候補ありがとうございます✨

• 9月4日
りな

地元にあるパチンコ屋で、引っ越す予定がないなら避けます‥小学生くらいになったらからかわれる気がするので💦とくに男の子だと‥

れいとくん自体はとても素敵な名前だと思います(^^)

• ゆー

ゆー

旦那は「れい」がいい、私は「〇〇と」がいい、と最初に意見を出したので、これで!って1回なったのですが、良く考えたら地元のパチンコ店の名前じゃん…ってなって悩んでました😭
    引っ越し予定は無いのでやっぱりやめようと思います💦
    ご意見ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月4日
ゆうちゃん♡

知り合いの子で
れおくんいます!

• ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

今見たら、漢字が違ってました💦
    怜 この字でした💦

• 9月4日
  • ゆー

ゆー

旦那は漢字より響き重視なので大丈夫です♪
    候補ありがとうございました✨

• 9月4日
ら

うちの子もれいと
という名前をつけようと思って友達に言ったら
ごめん、言いづらかったんだけど逆さから読んだらトイレじゃない?からかわれたりしない?と言われてからやめました😭💦響きはものすごくかっこいいと思いますよ!

• ゆー

ゆー

うわぁぁああ!ホントだ!教えてくださりありがとうございます😱😱😱😱
    さっき英語でも調べたら「遅れる」とかの意味になるし、逆から読んだらトイレだし…名字が逆から読んでも変わらないので完全にバカにされますね💦💦
    諦める最後のひと押しになりした(笑)
    ありがとうございます🤦🏻‍♀️✨

• 9月4日