※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
妊娠・出産

20週で男の子かも?→男の子確定ではない。男の子→女の子変わる可能性は少ないでしょうか?

20wで男の子かも?って言われたら
男の子→女の子に変わる可能性は
やはり少ないですよね?😭😭
男の子確定とは言われてないです。

コメント

mei

確定と言われてないならまだあり得ると思いますが、稀かなと思います!

• 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😭😭
    あまり期待しないでおきます😢

• 9月4日
はじめてのままり

わたしの母が男の子ってずっと言われてて産まれたら女の子だったーって聞いたことありますが(その子はわたしなんですが)笑
今のエコーだとなかなか間違えることはなさそうな気はします😅

3boysMam👦🏻

そうなんですね😳でも確かに今のエコーなら間違えることなさそうですよね😭💦
    まだちゃんと見てもらった訳でなくて帰り際に性別ちゃんと見るの忘れちゃったけど男の子だと思っていいよ!って言われたのできっと🐘が見えたんですよね😅

• 9月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

昔はよく聞きましたけどねぇ😅
    うちも15週に検診でしたがブツが見えてたので間違いないだろうなと思って過ごしてはいます😂

• 9月4日

3boysMam👦🏻

友達も自分産まれる時に男の子だと言われて生まれたら女の子(自分)だったから親がびっくりしてたって言ってました😅💕笑
    やっぱり🐘っぽいのが見えたらほぼ確定ですよね🤣

• 9月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちの母は男の子欲しかったらしくて産んだ瞬間衝撃だったらしいです笑笑
    男の子も可愛いですけどやっぱりどちらも欲しくなりますよね😅

• 9月4日

3boysMam👦🏻

やっぱ聞いていた性別と違うとびっくりしちゃいますよね😳😳笑
    そうなんですよ🥺💗男の子めちゃくちゃ可愛いです😍😍毎日メロメロです💕でもやっぱり女の子も育ててみたかったなぁーって😭

• 9月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしが最初は男の子って育てたことないからどーなんだろうって不安はありましたけど産まれて育っていくともう可愛すぎてヤバかったです😂
    次も男の子なのでまたメロメロになっちゃいそうです😂

• 9月4日

3boysMam👦🏻

男の子も女の子もいますか?😳💕
    男の子は小さい彼氏って感じで可愛いですよね😍💓
    女の子は服が可愛いんで羨ましいです😅💗笑

• 9月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちは上2人女の子で旦那が男の子欲しいなぁって言ってて3人目にして男の子で4人目も男の子でした😂
    確かに今写真見返すと女の子は可愛いですよね😂

• 9月4日

3boysMam👦🏻

そうなんですね😳💗
    上2人が同性だと3人目も同性が多いって聞くので異性生まれて羨ましいです🥺💓💓
    女の子の可愛いですよね😍ワンピとか着させてあげたかったなぁーって思います👗笑

• 9月4日

たまーにママリ見てると変わったって方いますがやっぱり稀かと思います💦
個人的には男の子三兄弟なのでシンボルが見えたら男の子ほぼ確だと思ってます😂(笑)

3boysMam👦🏻

やはりそうですよね😅💦
    上のコメントにも書いたのですがまだちゃんと見てもらってはいないんですけど、帰り際に男の子だと思っていいよって言われたのでやはりそうなのかな?と思って😭
    上2人と同じ感じの食べ悪阻だったし長男もちんちんあるって最初言ってたので男の子だとは思ってたんですけどやはり女の子欲しくて😭😭💕

• 9月4日