※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ジャニーズJr.黄金期の時代ファンだった人いますかー?滝翼や今の嵐、山P…

ジャニーズJr.黄金期の時代ファンだった人いますかー?滝翼や今の嵐、山Pとかがいた時代です✨最近YouTubeで昔の黄金期時代の動画見て一人でその時代にタイムスリップしてます😍8Jも見てたな〜。今思えば、デビューもしてないのに凄いメンバーだったし本当キラキラしてたなーって❤️ちなみに私は大阪クンのファンでした😍デビューこそしてないし、飲酒報道で解雇されちゃったけど💦小原クンも好きだったな〜

コメント

deleted user

見てました😆🌟
山P+斗真+風間くん+長谷川くんとかですよね(笑)懐かしい♪
先日は秋山くんがなんかの番組出て屋良くんとかもいましたよ〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです‼︎
    懐かしいですよね🥰
    秋山純くんですか?今も芸能界にいるんですね😮
    屋良くんは時々出てきますよね☺️

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい☆ヒロミが何かしてる時に出たんですよね🤔
    先日ってより去年辺りかもですが😭J復活放送だったような…

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    デビューしてない昔のJr.が出てきたらテンション上がりますよね😆😆✨

    • 9月4日
もー

みてました!!私は高橋直気くんとか川野直樹くんとか好きでした꙳★*゚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその2人好きでしたー☺️
    川野くんのドラムかっこよかったですよね😍

    • 9月4日
  • もー

    もー

    かっこいいですよねえー꙳★*゚

    • 9月4日
☆クローバー☆

大好きでした❤️
私は浜田一男ファンでした(๑´ㅂ`๑)
W高橋とかも人気ありましたよね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浜田クンもかっこ良かったですよね💓
    W高橋人気でしたね👏✨
    その辺がデビューしてたらどんな感じになってたんだろーとか思います🥰

    • 9月4日