今2歳の子がいるのですが、A型ベビーカーを使ってますが、B型ベビーカーって必要だと思いますか?
今2歳の子がいるのですが、
A型ベビーカーを使ってますが、B型ベビーカーって必要だと思いますか?
- あゆあゆ(生後10ヶ月, 7歳)
コメント
ひろ
うちはA型のままで特に困ってないので、そのまま使ってます🙌
ベビーカーより子乗せ自転車が便利すぎます😂
まーこ
うちは移動手段が車か自転車で徒歩はほぼ無いのでB型買いませんでした🙌
たまーに使う時はA型で事足りました👌
-
あゆあゆ
A型だけで事足りたとお聞きでき良かったです。
私も車とかなので必要なさそうです。- 9月5日
ママリ
こまってはいないのでそのままA型使います🤣‼️
-
あゆあゆ
私も困ってるわけではないのですが、知り合いで同世代の子供が居るお母さんで買い換えた方がいたので。
私もおそらくA型だけでいきます。- 9月5日
ママリ
生活スタイルとお子さんの性格によって必要かどうかは色々だと思います。
うちは2歳前に15 キロ近くになって買い替えました。
普段は嫌がって乗らないのにベビーカーから下の子を下ろすと乗りたがって乗るとミシミシ鳴ってて怖くて25キロまでの乗れるものにしました😂
今でも時々乗りますよ。
-
あゆあゆ
性格とかで変わってくるんですか!
うちの子供は比較的小柄でやっと10キロ越えたぐらいです。
何も異常音しなければそのまま使ってみます。- 9月5日
あゆあゆ
A型のままで困ってなければ買い換える必要ないですよね!
ありがとうございます。