※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

フライング検査とは、生理予定日より前に検査可能な妊娠検査薬のことです。詳しい方に教えていただきたいです。

2人目妊活中です☺︎
明日が生理予定日なのですが、みなさんが言うフライング検査とはどういうものですか?
普通の妊娠検査薬(生理予定日から1週間後)を早めにするというもの?
それとも生理予定日から検査可能な検査薬を
生理予定日より前にするというもの?
詳しい方教えてください⭐︎

コメント

ままり♡

妊娠検査薬(生理予定日から1週間後)を4日前、2日前などフライング検査していました☺️

• もも

もも

回答ありがとうございます☺️

• 9月4日
ちっちの母ちゃん

早期妊娠検査薬より生理予定日1週間後から使用出来るドゥーテストの方が感度良くて今回の妊娠はドゥーテストで生理予定日の2日前に妊娠がわかりました🙌
早期妊娠検査薬も普通の検査薬も生理予定日1週間後より前に検査すればフライングかなと思います😊

• もも

もも

早期妊娠検査薬より…なんてこともあるのですね!
    勉強になります🧐

• 9月4日
トモヨ

早期妊娠検査薬でも普通の検査薬でも、生理予定日1週間後以内にする検査はすべてフライング検査になります✋

1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• もも

もも

ちなみに2人目の時の検査薬は何を使われましたか?
    気にならなければ教えて下さい🌸

• 9月4日
  • トモヨ

トモヨ

海外製のドクターズチョイスを使用しました〜、生理予定日4日前から使用可能の検査薬です★

• 9月4日