※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熊本市でベビーフードが安いお店を教えてください。ベビーザらス以外でお得なお店を知りたいです。

熊本市在住です🌟

ベビーフードが安いお店はどこでしょうか??

いつもはベビーザらスの20個で25%offの時に買い溜めしてますが、他にも安いお店があれば教えていただきたいです🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近くの南熊本のミスターマックス安いですよ、かなり種類も置いてます。なので、他のミスターマックスも置いてると思います。ベビーフードはミスターマックスでよく買ってます。お菓子の種類は少ないですが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🌷
    さっそく、ミスターマックスに行って買ってきました!!✨
    西松屋とかよりも安くて沢山買えました!

• 9月4日
のん

私はドラッグストアコスモスで購入しています。
一番安い気がします。
ベビーザらスの方が種類は多いですが、私の場合は一度にたくさんは買わないのでちょうどいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🌟
    コスモスでベビー用品売り場を見ること、あんまりなかったです💧
    家のすぐ横にあるので行った時に見てみます!🤤

• 9月4日
さきちょん

ミスターマックス安いですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🌷
    早速、ミスターマックスで大量に買い溜めしてきました🕺
    2点で500円など金額設定されていてかなり安く買えました🤩

• 9月4日