※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが大人しいかどうかは、家庭環境によるので一概には言えません。

昨日3人目の赤ちゃんを出産しました⭐️

子供が3人以上いらっしゃるママさん、上の子が2人もいるとやっぱり末っ子は大人しいですか?

うちはお姉ちゃんが3歳と1歳の2人でいつもガヤガヤ騒がしいのでそんな状況でも起きずにスヤスヤ寝てくれる赤ちゃんだと助かるなぁ…🤔なんて勝手に思うんですが実際どうですか?

コメント

めぐみん♪

出産おめでとうございます‼️

うちの3番目の娘は寝ることに関しては楽です。上の子達がうるさい中眠たいたいときは寝ます。そして朝まで起きませんでした。上の子達がそのあとに寝るときに騒いでもぐっすり寝て朝早くに起きます😥

にちきど🌻

全く大人しくないです!!笑
下の子って割と放置しがちですがうちの子は抱っこするまで永遠にこの世の終わりみたいに泣きます🤣🤣笑
ですが、3人目ほんっとに可愛くって全然苦にならないです☺️上2人も勿論可愛いですが末っ子格がちがいます☺️☺️笑

大人しくはないですね(^^)
でも手がかかるというかんじでもないですが☺️
うちも上の2人はめちゃくちゃうるさいので今はそれをじっとみています(笑)

まいか

うちは4人ですが、上二人(男の子)がやんちゃなので、それを真似てなのかかなりやんちゃ娘です( ;∀;)
朝から公園連れてけーってなって、大胆な水遊びやら、そして意地でも昼寝しない、、笑
でも慣れなのか育てるのは楽です☺️

ままり3kidsまま

出産おめでとうございます^_^

大人しく…ないです🤣笑
うちは末っ子が夜も含め1番寝ないタイプで、うるさい上2人がいると思うように寝れず機嫌が悪い…笑
一番活発でお喋りな気がします✨
どの子も可愛いですが末っ子の可愛さの威力は凄いです❤️

3児ママ

おめでとうございますー💕
我が家はよく寝る子ですが、うるさくすると起きますよ 笑

夜は3ヶ月くらいから起きなくなったので、私自身は楽です😊1人遊びもよくしてくれるし、人見知りもなく愛想もいいです✨なので、トータルで見ると育てやすい子だなーと思います😆