※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

シリコンポケット付きのランチョンマットを探しています。硬いポケットで形状維持、2枚セットやお安いもの、無地のグレーが希望です。

今日から楽天saleですね♥٩(ˊᗜˋ*)و

食事用の、シリコンスタイ、シリコンポケット付きランチョンマットが欲しいのですが、オススメありませんか?

要望としては、
☆シリコンスタイはポケットがふにゃふにゃで少しでも前かがみになると口が閉じてしまって今の物が使いにくいので……しっかり形状維持してるポケットが硬いものがいいです!
☆2枚セットや、お安めだとそりゃまぁ有難いです(笑)
☆無地でグレーがあると有難いです(笑)

コメント

胡桃

要望に添ってるかわかりませんが…💦
ベビービョルンのスタイは使ってますか?
ベビービョルン、めちゃくちゃ使いやすいのですが、定番なので既にお使いだったりして😅
うちは、ベビービョルンのスタイの下にチュチュベビーのお食事エプロンでカバーしています!
チュチュベビーのは、エプロンが長くなった感じでそのまま広げてランチョンマットにできるので食べ物落としてもエプロンでカバーって感じで便利ですよ!
グレーはないのですが…💦

• ママ

ママ

頂き物の、シリコンスタイを使っていてベビービョルンではないです!頂いたので様子見てましたが、全然キャッチしてくれず💦

間に落ちる問題😅

調べていてベビービョルン気になってました!♥
    やはり♥♥

チュチュベビーの凄い作り素敵ですね!調べてみます

• 9月4日
  • 胡桃

胡桃

そうなのですね!
    それなら断然ベビービョルンおすすめです!!一番硬めだと思います😊
    洗いやすいのでぜひ✨

二重になっちゃいますが、チュチュベビーも一緒に!難点は洗いにくいですが、食べこぼしキャッチしてくれますよ!
    撥水コーティングされてるので、洗い流すだけなのですが、だんだんコーティングが取れてくるので、買い直してます😅離乳食初期から使ってて今2枚目です!
    私も今回の楽天セールで追加購入するつもりです!😊

• 9月4日
  • ママ

ママ

チュチュベビーだけだと物足りないですか?

• 9月4日
  • 胡桃

胡桃

チュチュベビーだけでもいいかもしれないです!
    ただ撥水コーティングが弱くなってきた時にちょっと不安かもです!😅
    &柔らかいので洗いにくいです!

うちはまだまだごはんのこぼし方がひどいのと、水分をひっくり返す時があるので、少しでもチュチュベビーが洗いやすくなるように、抑えでベビービョルン使ってます!

ベビービョルンだけだと隙間できるし…
    難しいですね😱😱

• 9月4日