※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

やったー!こんな時間に次男昼寝した!💓💓上の子帰ってくるまで自由だー!ラ…

やったー!こんな時間に次男昼寝した!💓💓上の子帰ってくるまで自由だー!ラリホーラリホー🥳🥳🥳🥳🥳🥳

コメント

ママリ

喜びが伝わって、なんだか私まで嬉しくなりました😂💕
ふりったーさんの自由時間が1分でも長く続きますように🙏✨
次男君スヤスヤ寝てね〜😪✨

• ポチ。

ポチ。

こんなくだらないつぶやきにありがとうございます❤︎❤︎
    上の子帰ってくると次はそっちがうるさいので最近1人タイムが全くなかったので嬉しすぎます😂💓
    YouTubeタイムです🥺‼︎

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ラリホーラリホー🥳🥳🥳🥳🥳🥳が可愛すぎて💕

私ももうすぐ2人育児が始まるので、1人の時より自由時間無くなるんだなってドキドキしてます😂

好きなYouTube見まくってくださいね‼️‼️‼️

• 9月4日
  • ポチ。

ポチ。

出産楽しみですね🥺💓
    赤ちゃん羨ましいですー🥺

下の子がまだ赤ちゃんだと寝てることが多いからまだ楽でしたが下が活発になるとまぢで自由ないです😇笑

ありがとうございます💓
    満喫します!お菓子を片手に💓笑笑

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

はい☺️楽しみです🤱💕

なるほど〜!!
    下の子が活発になるタイミングが要ですね😂💦肝に銘じておきます😂✨

自由時間バンザーイ🙌🌸

• 9月4日