※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たママ
子育て・グッズ

子供に怒りすぎてしまい、イライラが収まらない状況。怒りを抑える方法や対処法を知りたい。時間がなく別の部屋に行くのは難しい。

上の子に怒りすぎてしまいます。
ママ怖いーと泣かれます。
また、怒りすぎてしまったと後悔しますが、
イライラが止まりません😭
イライラどう収めますか?
怒らないようにどう対処してますか?
ちなみに別の部屋にこもるとかは、朝のバタバタに、時間がないのでできません。。。

コメント

さらい

とりあえず、叫んでます
風呂場で。すぐもどりますが。

  • たママ

    たママ

    叫ぶ笑
    たしかにスッキリしそうですね!😂😂

    • 9月4日
ゆぅまま

私も叫びますwww
叫ぶってゆっても、普段のボリュームが10のうちのの5だとしたら7くらいのボリュームで。
息子の前で叫びます。
子供がびっくりしない、泣かないような
「あ、ママ怒ってる」って分からないように
めちゃくちゃ変な声で、変顔しながら🤪www
すると息子は爆笑してくれます。
その爆笑してる息子を見て、私も一緒に笑います。
するとあら不思議、イライラはどっかに行ってます😳笑
そして笑い終わったあとは、すんなり言うこと聞いてくれます😌
まだ小さいからこの方法でいけてるのかも知れませんが…😣
もしよかったら試してみてください\( ˙ ロ˙ )/フォォォォォ‼‼

  • たママ

    たママ

    たしかにこっちが怒ってると、息子のイヤイヤや泣いたりするのが増します😅
    変顔、変な声でやってみます😂😂😂

    • 9月4日