※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなふな
雑談・つぶやき

先日、マンションのロビーで二組の家族連れが口論になっていました。口…

先日、マンションのロビーで二組の家族連れが口論になっていました。
口論といっても一組のほうが一方的に暴言を吐いていて、もう一組は、ハイハイと聞き流している感じでした。
トラブルの内容は詳しく分からないのですが、一組の方の旦那さんが、直接のトラブルとは関係のない暴言(バカやブスなど)を繰り返し吐いていて同じマンションの住民として、そして子どもをもつ親としてビックリしてしまいました(>_<)
いい大人が容姿のことを大声で罵るなんて、本当に驚きです。

400世帯ほどの大規模マンションなので色んな方がいますが、ちょっと何か気に触ることがあってあんな人に絡まれたらと思うと恐ろしくなってしまいました。。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

バカブスって小学生の男の子よって感じですね笑
そういうガキははいはいって流すのが一番だと思いますけど子供に悪影響ですね!!!

• ふなふな

ふなふな

コメントありがとうございます!
    本当に小学生みたいで、相手方のご家族も苦笑って感じでした^_^;
    あんな親に育てられる子どもがかわいそうですねぇ。
    相手方の奥さんのこと、ブサイクだかなんだか罵ってたようで、本当に驚きでした。

• 7月9日