※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
その他の疑問

産後整骨院通われてる方!いつまで通われてましたか?いつまでってかずっ…

産後整骨院通われてる方!
いつまで通われてましたか?
いつまでってかずっと行かれるものなんですか?φ(..)メモメモ
私出産後2ヶ月ぐらいから整骨院月に1.2回通ってます◎
1年間は子育て支援で通常より2500円安いので1年間は行こうかなと‥‥それ以降は様子見で。。

整骨院行けば少しは体重落ちるかな?なんて淡い期待もしてましたが‥‥出産前のMAX体重から10㌔落ちてから全く落ちなくなってしまい(´口`)↓︎↓︎ガッカリ(´口`)↓︎↓︎

コメント

さこち

産後1ヶ月から、週一で2ヶ月通いました。
トータルで11回通って、骨盤はちゃんと締まって終了しました(*^^*)
私は、骨盤矯正終了後から、本格的に頑張ってますp(^_^)q

• Y.R.mama

Y.R.mama

整えてもらうと腰痛はなくなり寝やすくなったりしますが痩せない(´口`)↓︎↓︎停滞期ですかね(笑)
    本格的に頑張ってるんですね◎
    生理始まったので生理後整骨院行って整え食事に気をつけよww

• 7月9日