※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟まま
産婦人科・小児科

恵愛病院で子連れ入院や計画分娩が可能か知りたいです。遠方からの出産経験者がいるかも気になります。また、4歳児と2歳児の2人と一緒に入院できるか知りたいです。他に子連れ入院経験者がいれば教えて欲しいです。

恵愛病院で出産された方に
質問なんですが、
今現在、妊娠とかの予定はなく
何となく3人目がほしいなーって
考えてるんですが、
恵愛病院は子連れ入院と計画分娩が
可能と聞いたんですが、
少し遠い地区からの計画分娩で出産された方は
いらっしゃいますか??

また、子連れ入院とは
4歳児と2歳児の2人って出来るんでしょうか?
1人のみとかの制限有りますか?

ふっと、なんとなく3人目が欲しいな〜
って考えてたんですが、、

他にも子連れ入院した〜!って方がいらしたら
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目出産の時、2人連れて子連れ入院しました。
人数制限があるのかはわかりませんが、入院中はお母さんがお子さんを見るのが前提としてあります。
計画分娩もしました。