※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssx.
子育て・グッズ

男の子がミルクを飲んだ後に吐いた経験について相談です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ5ヶ月になる男の子なんですけど、完母なんですが預けるのに1回ミルクをあげてもらったんですけど50ぐらいしか飲まなかったみたいで帰ってきてから母乳を飲ませて抱っこしていたら噴水のように4回ぐらい続けて吐きました。こんなんはじめてでびっくりして病院に行こうかと思ったんですけどそのあとはけろっとしてにこにこ機嫌もよかったんで様子みることにしたんですけどやっぱりミルクを飲ませたからですかね?同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

りほにゃん♡

私も完母でしたが一時期、寝る前だけミルクにしてたことがあって飲み過ぎなのか、噴水っぽい感じで吐いたことがあります。
そのあとからは飲ませすぎたのかな?と思って母乳だけにしたところ、吐くことはありませんでした( *ˊᵕˋ)

  • sssx.

    sssx.

    お返事遅れてごめんなさい💦やっぱりミルクが合わなかった感じなんですかね(T_T)

    • 7月11日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    吐く前にも実母に預けた時などちょいちょいあげてたメーカーのミルクだったので、うちの子は合わなかったってより、ほんとにただ飲み過ぎたのかと...ww

    • 7月11日