※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

トイレで透明の血がちょろちょろ出ているが痛みはない。病院に連絡するべきか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ちょろちょろとなにかが出る感覚がありトイレに行くと血が少し混じった透明のものがちょろちょろと勝手に出てきました。おりものよりサラサラしていて尿ではなさそうな...
その後も少し動くとちょろちょろと出ましたが今はおさまっています。トイレに行き座ると勝手に少量ちょろちょろと出てきます😔
お腹に痛みなどはありませんが2日前からおしるし、18:30頃から痛みのない張りが続いていました。

高位破水、破水、おりもの...
なんだか分からず病院に連絡していいものか迷います😭もう少し様子を見てみようと思いますが同じような経験がある方いらっしゃったら教えて下さい😵!

コメント

こっこちゃん、

破水だと思うので病院に連絡してみた方がいいと思います!!

破水だと思います💦💦
病院に電話してください!

🧸 𓈒 𓏸

臭いとかどうですか?
アンモニア臭が無ければ破水だと思います😭
すぐ電話してみてください😔😔

みかん

高位破水だと思います!
普通の破水だとずっと出てますが、高位破水だと動いた時だけ出るそうです💦

mamari

みなさんコメントありがとうございます!今は止まっていますが心配なので病院に連絡してみようと思います!😢

まり

破水だと思います!
自分もそんな感じで前期破水で即入院になりましたよ!

ちいママ

高位破水だと思いますよ💦💦
すぐ病院に電話してください😣💦

mamari

みなさんありがとうございました!すぐに電話して病院に来たらものすごい量の破水。。。入院になりました😔
これからくる陣痛が怖いですが頑張ります☺️🌟🌟