※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
雑談・つぶやき

叔父に電話して…言われた一言旦那さんの両親に何言われても「はい」「は…

叔父に電話して…言われた一言

旦那さんの両親に何言われても「はい」「はい」と言わんといかんよ!
「はいはい言っておけば揉めることもない!それが子供のためにもなる!」って(-_-;)

そりゃーわかってますけど…
我慢にも限界がありますよー

コメント

現代の女性は会社勤めして世の中に揉まれているので、はいはい だけなんて言えないですよね(笑)

• 心

つぶやきにありがとうございますー(>_<)
    ほんと、我慢ばかりしてられないです(-_-;)
    昔のお嫁さんは、はいはい我慢してたんでしょうけどねー(>_<)

• 7月9日

退会ユーザー

私はハイハイなんて言えなくて、嫌いな上司に楯突くが如く言い返しています(笑)

• 7月9日
  • 心

素晴らしいです!
    私も先日、言い返しました 笑
    そしたらとてもたくさん怒鳴られました 笑
    嫁に楯突かれると腹もたつんでしょうね(^^)
    でもロボットじゃないですから、我慢するなんて昔の考え…と私は思ってます
    もちろん我慢も必要だと思ってはいますが、度が過ぎるとこちらだって言い返したくなりますよね(  ̄▽ ̄)

• 7月9日

退会ユーザー

納得出来ることに関しては素直に受け取っているのですが、はやり嫁は嫁なんでしょうね。娘だと思ってるからなぁ!なんて言ってたのに、態度がコロッと変わりますよね(笑)
    でも私は1度プツンと何かが切れると、相手に何も言わせない位盾突くので、負けません。まっ可愛くない嫁ですけどねー(^^;

• 7月9日