※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

くだらないことですが、吐き出させてください💦昨日は息子の夜泣きがひど…

くだらないことですが、吐き出させてください💦

昨日は息子の夜泣きがひどく、今日は日中ものすごく眠くてキツく、夫にその旨をラインしました。そしたら今日は早めに帰れそう、と返事が来て実際に早く帰ってきてくれました。お弁当も買ってきてくれて、お皿も洗うから今日は早く寝てね!と言ってくれて、助かるな〜と思っていたのですが。。。
私が食後に甘いものを食べようとしたら「それ食べるなら今日エッチだよ」と。。私は甘いものが大好物でそれが癒しであることも夫は知っており、「10分もあれば食べ終わるから」と言っても、食べるならエッチと。
結局食べることは諦めたのですが、モヤモヤが消えず。。途中まで純粋に休ませてくれようとしてると思い感謝していたのに、引き換えにエッチと言われたらウーーン?となる、と夫には伝えました。
夫曰く、甘いもの食べるのにゆっくり時間使うと思った。せっかく弁当買ってきて皿洗いも引き受けたのに、それではいつもと同じだし、だったら自分もエッチしたい、と。
また、そこまでして甘いもの食べたいと言うと思わなかった、と。しかし、夫が性行為を求める頻度からそれが冗談には聞こえないのです。

私的には、すぐ食べてすぐ寝て!と言って欲しかったのですが、わがままなのでしょうか。
夫の言い分の「甘いもの食べたらいつもと同じだし〜」のくだりも理解できず。。なぜ、そこにプラスでエッチという負荷をかけようとするのか💦

わかりづらい上にくだらなくて申し訳ないのですが、ご意見いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

冗談だったとしても
寝不足でそれ言われたら
腹立ちます😅

• たろう

たろう

コメントありがとうございます!
    その通りです😭普段から寝不足じゃない日はない、と伝えてるだけに。。

• 9月3日
ゴーヤママ

途中までわぁ…素敵なご主人…🥺って思ってたのに!!!!
結局それかーーい!!!笑

そんなにしたいなら寝不足じゃない日に今日の様な事してくれたらこっちも気分良いのに、、、
寝不足だから気をきかせてくれたのかと思いきやそれ目的なら一気に萎えますよね🤮
今日はゆっくり寝れると良いですね、息子さん今日は夜泣きしないでね🥺

• たろう

たろう

おっしゃる通りです💦普通の日にそれをやってくれ、、という感じです!
    優しいお気遣いのお言葉までありがとうございます、、元気出ました😣‼️

• 9月3日
ママリ

休ませてくれようとしてるんだ…ってめちゃくちゃ感謝してたのに、
引き換えにエッチとか
こんなにやったのにそれではいつもと同じ〜とか

ガッカリ過ぎます…。
全然わがままじゃないですよ…
エッチしたくてやってくれてたのかよ!ってなったら私ならガッカリです😭

旦那さんの中で
色々家事手伝って、休ませてあげて、
『パパありがとう〜大好き😘💕』
からの〜エッチ!

みたいな流れを妄想して期待しちゃってて、つい言っちゃったのかな?😞

もしたろうさんの心に余裕があるのであれば、

こーやって色々手伝って休ませてくれる事で好きだなって気持ちも上がるし、家事育児の負担も減って余裕できて、
したいな💕って私もなると思う!
ここで自分から言っちゃったらだめじゃ〜ん😂もお〜😂

みたいな感じで、
自分でゆったらだめだぞってアピールしてもいいかも😣?

• たろう

たろう

おっしゃるとおり、ガッカリという言葉がしっくりきます😭
    そうですよね、、今後のためにも伝えてみようと思います‼️

• 9月3日