※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
妊娠・出産

明日が生理予定日で、排卵後15日目。過去の経験から、検査薬が陽性になることも確認。不安なので明日の基礎体温を測り、早すぎる検査は長く感じる。

明日が生理予定日です😭排卵後15日目…
産後は排卵後12日以内にリセットきていたので、一応予定日は越えています…。
排卵後10日目、13日目で検査薬が濃くなっているのも確認しています。
このまま生理がこず、正常に妊娠できるといいなぁ😭😭😭
明日の朝の基礎体温で最後にしようと思います…これで少し不安材料が減ります😭
フライング早くしすぎると、初診まで本当に長いですね😭

コメント

ちぃまさ

こんばんは!
私も明日生理予定日です。
私も高温期9日目にフライングしたので明日までがかなり長く不安になったりしてました。
本当フライングって嬉しい反面ナーバスにもなりますよね…
私は15日に初診の予定でそれもまた長いです…

• てんまま

てんまま

奇遇ですね❤️一緒でうれしいです!!!!
    インスタで見ていた方が化学流産たくさんしていて、化学流産する確率高すぎて怖いです😭昔はそんな知識なかったのに…

私も9/14か16あたりに受診予定です❤️あと10日以上もありますね😭😭😭

• 9月3日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私も化学流産って1人目の時は全く考えてなかったです。
    というか知らなかったです。
    本当妊娠して出産する事は奇跡なんだなってママリ見てて思います。
    なんか生理が来るな来るなって思ってるとあっという間に生理予定日なのに陽性が出た後は時間経つのが遅くないですか?
    私は今回が最後の妊娠なので頑張って成長して欲しいなって思います。
    今回のつわりはどうなるのか今から不安です…

• 9月3日
  • てんまま

てんまま

本当ですよね。陽性=妊娠決定!だと思っていました。あのまま何も知らない方が平和でした😂今専業主婦なので悪いことばかり考えちゃう時間があって😂
    本当にそうですよね!!!!陽性出たあとがこんなに1日が長いとは知りませんでした😭
    つわり、一人目と二人目のときは全然違いましたか?私一人目のきほぼ皆無で…もし今回は重かったらと思うとそれも怖いです😭

• 9月4日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私も専業主婦です。
    フライングできる時間もたくさんあるしついつい…
    つわりは気持ち悪いし柔軟剤、シャンプーとかの匂いがダメになりましたが吐いた事は一度もないです。
    吐きそうになるとかもなかったですね🤔
    なのでかなり軽い方でした。
    でも、今でもその時にダメになった匂いの柔軟剤とか使えないです💦

• 9月4日